星空散歩

同人音楽サークル「Sound Escape」のranaが毎日綴るブログです。

iPhone

質屋比べ

最近Cashっていうアプリが話題になりましたね。

iPhoneとかXPERIAとか携帯電話ってオークションにだすのが非常に面倒なんですよね。
即決とか、値下げとか。etcetc。
というわけで、松本市内にある質屋さんを比べてみたりしました。

有名ところな、駅前の質屋さん。
実はあまりよくないことがわかりました。
査定も金額が低いですし、店員のサービスもいまいち。

そして南松本の大黒屋にいってきました。ここおすすめです。
XPERIA Aが結構傷ついているのに、4000円の買取でした。
前も買取には出したことがあるんですが、状態が△の携帯も買い取ってくれます。
本体だけでももちろん大丈夫。

次も売るなら大黒屋かなという感じです。店員さんもしっかりしていました。
質屋さんもいろいろとあって面白いですね。

昼頃目を覚ます。

最近、昼くらいまで寝ていることが多いです。まさに春眠ナンチャラを覚えずってやつで。
夜遅いわけでもないんです。むしろ8時くらいには寝ていますが、身体はまだ睡眠を欲しているようです。
 
春がやっときて身体も無理をしていようとしているのかもしれないですね。油断ならない季節です。

最近は昼くらいに母親にたたき起こされることが多くて、今日は「iPhoneが使えなくなったんだけど!」みたいな感じで起こされました。
iOSのアップデートをしてしまったらしく「そういうのはちょっと待つもんだよー」とレクチャー。2ファクタ認証についても教えておきました。
なんでも美容院に行くらしく、ちょっとそわそわしている母親からなんとなく女性成分を感じたのでした。

さて、午後からですけど、動きましょうかね。今日もやることてんこ盛りです。 
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog