最近おじさんおばさんに生活時間帯を合わせているので若干しんどいです。

MacBookProの新型のモデルを見てきました。
お値段が20万と。
ショッピングローンとか組めれば買えるんでしょうけど、クレカも止まっている現状でそんなことができるわけもなく。
貯金しましょうかね。
MacPro2008年のモデルが2万くらいで手に入るみたいなのでそちらも悪くないかなぁと思っています。安いのがいいですよね。
 
今使っているMacBookAirはもちろん使うんですが、買い替えのタイミングって悩みますね。

パソコンを買うのでスピーカーはキャンセルする予定でいます。せっかく欲しかったんだけどね。
ほかにも借金もあるのでそちらも払わないといけませんね。
まぁ、額はそんなに多くはないんですけどもw

今のところですが、MBAはSSDを増設するプランでいます。
1TBかな。5万くらいです。良い買い物だと思います。

部屋もカオスに汚いので片付けを進めるといたしましょう。