ファミコンテレビ C1を修理にだしました。安定の京浜サービスさんへ。

3年程前にお世話になった業者さんでその時はコンデンサーとかもほとんどすべて変えていただいた感じでした。最近になって、やや不安定になってきたので修理にだすことに。
2月にC1がサルベージされたのは当ブログでも確か書きましたが、C1に強い業者さんになっているようです。
風の噂では個人の修理サポートをやめるといった噂も流れてきましたが、今回のやりとりではそういう雰囲気はあまり感じませんでした。

3辺の合計が120cm以下なのでヤマトのらくらく家財便で修理にだしました。結構送料も安くすみました。
 
修理にかかるお金もお伝えいただいているので、後は直るのを待つばかりです。
当面は小さいファミコンで我慢しますw

コントローラーの類いを発送できなかったのでこれは別途発送ですかね。手間がかかりますが仕方ないと思われます。頼めばよかったかなぁ。