昨日は良い感じに酔っ払ったおじさんと仕事のはなしに。

「そこら辺のサラリーマンよりも良い仕事してると思うよー」とか
「誰でもできる仕事じゃないもんなー」とか
言っていただけて嬉しかったです。

山口からいらっしゃっていて、しばらく滞在の予定みたいです。

私はMacが壊れてしまいまして、USBポートが認識しないので、修理に出すことに痛い出費ですが、直って帰ってくれると思えば安いものです。
前からちょっと調子は悪かったんですよね。ついに認識しなくなりました。

今日はPC-9801NS/Tを受け取るつもりだったのですが、郵便局がしまっていまして、月曜日に繰り越しになりました。楽しみにしてるのになぁ。
ところでハードオフでMacBookPro2010のi7,8gb,500Gbのモデルが3万だったんですが、買いなんでしょうか。めっちゃ欲しいです。15インチなので皆さん置く場所がないんでしょうね。