昨日はイベントの疲れからか、寝ていました。朝ふらふらとしていたので、それもあって、ゆっくり過ごしていました。
明日は東京へ行く日です。雨が心配ですが、あまり降っていないみたいなので、道も大丈夫かもしれないですね。

今日は英語の勉強を進めつつ、部屋を片付ける予定です。汚部屋自慢になってしまうので、写真はのせませんが、私の部屋、かなり汚いです。特にイベントの前後だと散らかりきった部屋になるので、イベントのあとは掃除が待っています。
昔、掃除のうまい子に部屋を綺麗にするコツを教わったら「汚れない部屋を作ることだ」と言われたことがあります。うーむ、深いw

最近歯を磨くコツと習慣がわかってきたので、ちょっとずつその辺も固めたいですね。親知らずを抜いてから生活がだいぶ楽になりました。
本当は親知らずももう一本今日抜いてもらうプランだったんですが、予約が埋まっていたのでまた後日ですかね。
難聴気味だった耳も改善して、楽になりました。

明日は大学に行って、復学の学費とかの相談をしてきます。