今日はスカイプを使って外人さんと打ち合わせでした。

今度新しいプロジェクトを立ち上げるという話をしていたんですが、なかなか着手できていなかったので、方向性を改めて決めなおしました。まずはゲームの音楽なので、実際にゲームをプレイして、感想をシェアすることから始める方針でまとまりました。曲を決めるのはその後ですね。

外人さんがご友人と住んでいらっしゃるようで、「これからまたモンスター倒しにいかないといけないんだわw」っていいながら通話を切りましたwフリーダムですねw

互いに請け負ったり、やっている音楽の仕事が忙しい身分で、なかなかスローペースなプロジェクトになりそうですが、なんとか形にするまで持っていきたいと思います。