昨日は飲み会にもいかず家で作業してました。悲しみ。

さて、格安SIM周りを整理しているところです。 
まず知人に貸しているSIMを音声対応SIMからデータ通信用のSIM(SMSあり)に切り替え。
知人はiPhoneを使っているのですが、OCNのSIMでも問題なく動いています。
貸していた音声対応SIMは6ヶ月以上使っていますので、特に違約金とかなく解約できます。というわけでこちらは解約。

以前までmicroSIMを契約していたのですが、それだと最近のiPhoneには入らないので、一回解約してから契約して、と細かく切り替えています。

知人に貸しているデータ通信SIMと私の音声対応SIMで今のところ運用してみる方針です。

来月から、一ヶ月3GBではなく、一日110MBに切り替えてみます。ちょっとどうなるのかドキドキですね。 
再来週は東京に行くのですが、秋葉原に寄るか悩んでいます。余裕あるかなぁ。格安携帯ほしいですw