医師の診断書が必要な年だということをうっかり忘れていたので今年の分をだすために明日は東京に行く予定です。
結構診断書代もいい値段しますけど、出さないとね。

今日は駅前を散策?してきました。
メインは図書館に本を返しに。北山修先生の「最後の授業」を読んでいました。
読み切る前に返却期限になってしまったので、また借りてみます。

それにしても蒸し暑いですね。
東京に行っても暑そうなので、郵送で対応してもらうか、電話で確認してから行くか検討しようかなと思います。

そういえば7月7日は上智浴衣デーだそうです。
何故かソフィア祭以上に盛り上がっている感じがしますね。なんでだろうw

上智大学の狭いキャンパスには名前のついているところがいくつもあるんですが、メインストリートと呼ばれるところには歩いていると美人とぶつかるような感じですね。
実際にモデルさんとかもいる大学なのですが、同じ大学生には見えないところが謎だったりしますw
あとは文化祭のことをソフィア祭っていうんですが、ソ祭のミスコンはいろいろとすごいです。
朝から整理券が配られてますし、最終審査はウエディングドレスみたいなのを着てやるらしいです。
まぁ、大学の文化祭は一般の生徒にとっては休みの日なので、いったりいかなかったりでしけども、あぁいうお祭り事も参加してみると楽しかったりしますよね。

体調を崩しやすい時期なので、ゆっくりまいりましょう。