最近金魚の服を着ていたら褒めていただきました。
ファッションのセンスとか微塵もない私ですが、愛用しているブランドがあったりします。

デザイナTシャツストアグラニフ

大学生の頃からグラニフは愛用しています。
もうダメになってしまったものもたくさんありますが、グラニフは毎回レパートリーが変わるサイトなので、見ていて楽しいですね。
価格が2000円前後で、私のTシャツは大体ここで買ってます。
後はユニクロを愛用しています。

基本的におしゃれな服を買っている余裕なんてクリエイターにはないんですが、そうはいっても人前にでることもあるので「身だしなみ」をちゃんとしような!ということでこういうシャツを仕入れてきたりもしています。
最近でもないですが、「いい買い物をしている」と褒めていただけることが多くなってきて、自分の狂った金銭感覚もバランスを保ちつつあるように思います。まぁ、メインはプランに沿って使う、それだけなんですけどね。

今日注文しようかなーと思うので 新しい服装で現れたらお察しください。