昨日は友人からマウンテンバイクを譲り受けて今日はザ・ハーモニーホールに演奏会を聞きにいきます。今年はサン・サーンスをオルガンつきでやるみたいですね。楽しみです。


#マウンテンバイク #中古車

rana_musicさん(@rana_music)がシェアした投稿 -




↑譲ってもらったマウンテンバイク。


マウンテンバイクって乗るの初めてなんですが、ちょっとメンテしてあげたほうがよさそうなので、お金をだしてメンテナンスすることにしています。
結構スピードがでそうで、楽しみです。譲ってくれた友人曰く「ママチャリが万能なだけだから。」とのこと。ちょっと勝手が違うことを教わってゲットしてきました。


演奏会のほうは、久しぶりですね。3-4年ぶりくらいかな?母校の高校の演奏会なんです。
ハーモニーホールというと、小ホールは私のピアノの発表会の開催場所で、また大ホールは吹奏楽部のアンサンブルコンテストの開催場所で、どちらも思い入れの強い場所です。
ハーモニーホールの一階には喫茶店があるんですが、先日ふらっと実はよりまして、コーヒーをいただいてきました。
以前ピアノの発表会の打ち上げをやったこともあるお店で雰囲気、味や価格ともにばっちりでした。

今日は日曜日ということもあって、楽しみな予定が多いですね。良い傾向だと思います。