友達にパロマーのGTを譲ってもらったんですが、ボロボロで修理も難しいとのことだったので、新しいマウンテンバイクを購入しました。





新しいマウンテンバイクもパロマーのGTなんですが、こちらは最新モデルです。
乗り心地が全然違ってびっくりしましたw

譲ってもらった自転車に乗っていたらちゃんと止まらない自動車とぶつかりそうになって転んで怪我しそうになったので、これはいかんというわけで買い替えに至りました。
空気入れや、ライト、鍵なんかも買いましたので結構いい金額になりましたね。
後払いなので、いくらになるのかgkbrしているんですが、7万くらいにはなりますかね。お金が入ってくる日に払ってゲットするつもりでいます。

譲ってもらったGTはパーツ取り用に流す予定です。防犯登録が不明なので、普通には乗れないはずなんですよね。

ちなみに、新しい子の名前は、早苗さんに決まりました。安定の東方Project。
3-5年くらいは乗れるように大事にしようと思います。