星空散歩

同人音楽サークル「Sound Escape」のranaが毎日綴るブログです。

ケータイ

Every Phoneをゲットしたぞ

ゲットしました。YAMADA電気のオリジナル商品、「Every Phone」。安かったです。7000円ちょっと。スペックもまぁまぁでした。動作もまぁまぁです。

iPhone 5cを売ってきたんですが、やっぱりiPhoneは高く売れますね。利用制限かかってるのでネットでは売れなかったですが、ちょっと遠出して大黒屋に持って言ったら3300円で売れました。最新型のiPhoneとか羨ましいですw
WindowsPhoneの話題に戻るんですが、なんにしろ外部サービスに見放されている端末なので、遊べるゲームがあまりありません。Final Fantasy IIIをやってますが、文字がゲームっぽくなくてWordのビジネス向けの文字で買うかどうかも悩むレベルですw(今は体験版をやっています。)
よくなった点を述べると、画面のサイズですかね。iPhone 5cはかなり画面が小さかったので、画面が広くてその点は感動がありました。すげー!ゲームの画面がでけー!みたいなw

WinowsPhoneの今後に関してはsurface phoneの詳細次第だと思うので、それを待つことにいたします。iPhoneもいいけどたまにはネタ端末も使いたい私でしたw

ケータイを買い換える。

いままで使っていた利用制限△のiPhoneからEvery Phoneに乗り換えです。今回はWindows 10 Mobileになりました。
利用制限がいつかかるかわからないものなので、おっかなびっくり使ってたんですが、よく持ってくれたと思っています。iOSのバージョンを新しくすると動きが鈍くなっていたので乗り換えを決意しました。
Windows PhoneはIS02から使ってまして、その時から暗黒面も見てきたんですが、さて、実力はいかほどに。Androidは高いイメージがあるので買えてません。まだ使ったこともありません。
大人しくnuans neoとかでもよいのかなーとも思ったんですが、Every Phoneが安かったのでそっちにしました。届くのが楽しみですw

使い終わったiPhoneですが、引き取ってくれるお店があればいいんですが、ネットだと売買できないみたいなので、しばらくはiPod Touchみたいな使い方をするかもしれません。32GBのiPod Touchだと思えばまぁまぁ優秀ですかね。
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog