星空散歩

同人音楽サークル「Sound Escape」のranaが毎日綴るブログです。

このSUWA

DJ出演情報



8月24日に開催されるこの素晴らしいSUWAにアニクラを!に出演いたします。ゲストDJです。ファミコンでアニソンDJしますのでよしなに。
これからネタを仕込みます。

ファミコンは元がブラウン管テレビのチープな音を想定して作られているのでクラブハウスとの相性がいいんですよね。なので諏訪湖に思いっきりファミコンサウンド響かせようと思います。

いやー、にしても今日は暑くなるみたいですね。熱中症対策は十分といたしましょう。

最近ニコ生が不定期で申し訳ないです。メンテとかぶったりすると思ったようにできないこともありまして。
親戚の来ていた関係でちょっと生活リズムも乱れてしまい。これからちょっとずつ整えたいと思います。 

この素晴らしいSUWAにアニクラを!2

今日は「この素晴らしいSUWAにアニクラを!2」に行ってきます。久しぶりのアニクラですw

今回はなんと屋外らしいですよ。諏訪湖畔を眺めながらアニソンが聞けるというw
原作厨の私は原作を読もうと買ったんですが、時間が取れず一巻も読みきれないままの出発になりそうです。プークスクスwww
どんなイベントか楽しみですw

午前中は軽い事務作業のこなします。明日は仕事やでー。
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog