星空散歩

同人音楽サークル「Sound Escape」のranaが毎日綴るブログです。

DJ

DJ出演情報



8月24日に開催されるこの素晴らしいSUWAにアニクラを!に出演いたします。ゲストDJです。ファミコンでアニソンDJしますのでよしなに。
これからネタを仕込みます。

ファミコンは元がブラウン管テレビのチープな音を想定して作られているのでクラブハウスとの相性がいいんですよね。なので諏訪湖に思いっきりファミコンサウンド響かせようと思います。

いやー、にしても今日は暑くなるみたいですね。熱中症対策は十分といたしましょう。

最近ニコ生が不定期で申し訳ないです。メンテとかぶったりすると思ったようにできないこともありまして。
親戚の来ていた関係でちょっと生活リズムも乱れてしまい。これからちょっとずつ整えたいと思います。 

新作告知

新作の告知です。

 


東方pfH1から上海紅茶館をアップロードしております。 


本日の配信は午前8時からです。
 
 それでは!

夜明け前より瑠璃色なアレンジアルバム、「Earth Shine」まもなく頒布開始です!Check it out!
 

ニコ生の配信と今後のイベント参加スケジュールについて

ニコ生の配信についてなのですが、平日は水曜日以外8時スタート、休日は20時スタートにしたいところなんですが、ちょっと前倒しになるかもしれません。
メンテや配信遅延があるのを確認していますので、本当に申し訳ないですが、前後するかもしれません。 
なんとかしますが、ニコ生の都合もあるのでご了承いただければ。
たまに予約機能も使いますね。

今日は朝8時スタートです。(今用意してますw) 

さて、ちょっとお知らせを。
諏訪神秋祭っていう東方のオンリーイベントがあるんですが出る予定でおります。

諏訪神秋祭ホームページ


主催さんがこの前のイベントでご挨拶にきてくださったのもあっておはなし伺えたので、ちょっとスケジュールはタイトルですが、出る方針でいます。
そしてなんと6年ぶりにシリーズの続編がでます。東方PFH2です
 
 東方pfh1

1はこれですね。DLsiteさんでダウンロードでお求めいただけます。今なら半額でワンコインプライスです。
視聴はこちらから。
 


近いうちに東方アレンジは聞く分には全曲公開しますので楽しみにしていてください。ダウンロードで欲しい方はお金払っていただければという感じです。

PFH2なのでまたピアノハウスです。PFH1はそういえばまだYAMAHAのMOTIF RACK-ES使ってたよなぁとか思い出しますね。懐かしい。

秋っぽい感じのアルバムに仕上げますのでお楽しみに。 
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog