星空散歩

同人音楽サークル「Sound Escape」のranaが毎日綴るブログです。

宣伝

ベスト盤が出ます。

いままでのリリースをまとめたベスト盤を出すことにしました。DLsiteの台湾版がやっとこさ動き出すみたいなので、海外の方に向けて発信していこうと思ったからです。

小学生の時につくった「空と雲」という曲や、大学生の時に作った曲なんかを中心に入れてます。


中学生の幼馴染がめっちゃ絵の上手い子で、thirsty君っていうんですが、彼の中学生の時に描いた絵がずっと忘れられないんだなぁってやっと気づきました。かなり彼の作品に影響を受けているようで、私の曲は道をテーマにした曲が多いようです。


また、来年は同人10周年ということもあり、大きなリリースを予定しております。お楽しみに。


今後の予定としては諏訪神秋祭、東方信州祭には出る予定でおりますので、どうぞそちらもよろしくお願いいたします。

来年は春M3に出る予定です。落ちなければ新作が出ますw


ニコ動の新作










新作3つほど投下してます!よろしければ是非!

最近はTwitterもほどほどにマストドンにいます。ニコ動のサーバーです。
ラマーズPとかいるらしくつられてぽっぴっぽーとか買ってしまいましたw早速DJで流しています。
ボカロもちょっとずつ買えたらいいなぁと。

今日はちょっとだけほくほくしながら過ごします。 

シナシナ超会議ありがとうございました!

昨日はシナシナ超会議第5回ありがとうございました。あいにくの雨でしたが、楽しいステージにできたんじゃないかと思います。

先日ブログで講習の成果を試す時と言っていました。
以前歌い手さんのための講習をやったことがあり、皆さんの成果を聞けました。

一人だけピックアップすると、艦長さんとsakikoさんのステージは素晴らしかったです。*他の方が素晴らしくないわけではないんですが、取り立てて素晴らしかったです。
艦長さんには歌詞の覚え方を教えたんですが、まったくぶれる様子がなくてすごかったです。あの方法ってやっぱり効果あるんだなぁと。

また、今回はバックDJとして参加しましたが、VJも一部担当しました。
その日初めて使うソフトでやりましたがなんとかなってよかったです。大変でした。家に帰ったら身体がしびれてましたw


というわけで次回は9月10日の日曜日です。是非遊びにきてくださいね。


さて、配信スケジュールをば。

2017年
24日(月) 8:00-
25日(火) 8:00-
26日(水) おやすみ
27日(木) おやすみ

 

本日シナシナ超会議第5回開催!

本日、松本市スタジオソニックでシナシナ超会議第5回開催です。みなさんのご来場をお待ちしております。

 

サマーセール開催のお知らせ

Bandcampにおきまして、サマーセール開催いたします。

Bandcamp DL Link

こちらに以下のコードをいずれか一度だけ入れてください!フリーでゲットできるチャンスです!

ダウンロードコード
配布終了しました!

先着6名様限り!

曲はこちらから視聴や購入が可能です!

TELESCOPE

皆さん是非たくさん聞いてあげてくださいね! 
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog