来週末23日(日)はシナシナ超会議です。私はバックでDJしてますのでどうぞ聞きにいらしてくださいね。
今回は合唱があります。曲はお楽しみに。絶対に盛り上がりますね、この曲だとw

今回はいつものあの歌い手さんがトリじゃなかったりと番狂わせのタイムテーブルですが、何より注目したいのは「私の担当の歌い手さんが3連続じゃないか!」ってことですw
SiVAさんって方が仕切ってくださってるんですが、あとで聞いてみたら「そうだっけ?w」っていってましたwおまwちょwww
まぁ、あれです、DJっていったら30分って言われた2時間くらいのセットリストを組むのが普通だと思ってるので、No Problemですw

今回はあのアニメの合唱もあります。合唱が2回ありますので、5th Aniverssaryで盛り上げたいと思います。
この前の講習の成果をみなさんに問う感じにもなりますね。

いずれにせよ、いつものSONICでお待ちしております。