東方信州祭お疲れ様でした。多数の方にご来場いただきありがとうございました。


DLsiteダウンロード頒布リンク

DLsiteで新作の頒布を行っていますので、よろしければそちらもご覧ください。
まさか展示していたNES NSF Player on FPGAを目当てで来てくださる方がいるとは思わなかったので、嬉しかったです。

今日から一転して、英語の勉強をメインに進めていきます。
夏に諏訪神秋祭というのがあるみたいで、主催の方がご挨拶にきてくださっていたので、サークル参加で出ようかなと思っています。まだ検討中ですが、やるならしっかりやりたいですね。
今回はだいぶ頑張れたと思うので、次回も結果を残せればと思います。

今朝はなんかふらふらしてましたが、今日も頑張っていきます。睡眠のリズムの変わるタイミングってつらいですよね。