東方信州祭第3幕は郷の13〜14でスペースいただいているんですが、昨日は実は各種データの締め切りでした。ですが、もちろんいつものように延長戦に突入しています。(想定済みw)

昨日から耳の調子が悪く、今日はぽわんぽわんしていました。まだ身体が夏の身体になっていないと主治医に言われていますので、しばらくはお薬飲んだりしながら様子を見る感じになりそうですね。
火曜日には歯医者で親知らずを抜く予定だったんですが、相談してみて、なくなるかもしれません。

今日は友人とニトリにイベントのための買い出しに行ってきます。
昔コミケに出ていた頃にイベントセットを一式作ったんですが、引っ越しの時に処分してしまったので、今回は新しく用意する形になりますね。テーブルクロスとかポップ入れとか。あとはお金周りも工夫したいところです。

今回もファミコン実機を使いますので、イベント会場ではファミコンに変なカセットが刺さってるのが見えるようになるかと思います。ゲームは遊べませんので悪しからず。なんか東方をファミコンに移植してる方とかいたので、それ展示させてもらったりしましょうかね。実機では持っていけませんがw

特設や委託なんかの告知は水曜日を予定してます(こちらのブログで発信します)ので、どうぞそちらもよろしくお願いいたしますです。
音源をちょっとだけご紹介しつつ終わります。