マリアリMasterDL東方信州祭第3幕

第1幕に引き続き、2幕はおやすみをいただいてから3幕にスペースいただけましたので、参加いたします。今週末6月25日(日曜日)に開催です。
松本市駅前会館にて。
SoundEscapeのスペースは郷13〜14です。ザ・島中サークルって感じでいいですねw





東方レトロミュージアム特設サイト



今回はゲストにsawadyさんとUndefined Fieldのhericさんをお呼びしております。
ジャケットイラストは、が乃さんにお願いしました。
イベント頒布価格4曲入り、500円です。
今回はジャケットも曲も倍近くクオリティアップしてお届けいたします。

Track Listは以下の通りです。

1."Detune" Spring Sky(春の湊に)
2.恋心は君の嘘(恋色マスタースパーク)
3.Secret Track
4.紅楼 〜Eastern Dream...


委託などの詳細もこちらのリンクで!

このジャケットでシークレットにする意味があるのか!はわかりませんが、当日のお楽しみということでw

ちなみに進捗として作っていた音源はこちら。




今回はチップチューンのアレンジCDの予定だったんですが、電子音楽ということでこういうアレンジも入れてみています。このリンクなどもそうですが、mp3のダウンロードはできません。
マスタリングには人工知能のサービスを使用していて、ハイレゾで頒布いたしますので、お楽しみに。

後日になるかもしれんが、このブログの運営さんでもあるDLsiteさんでダウンロード頒布もいたします。頒布価格300円(税抜き)で最初の2週間は20%オフです。
こちらは申請中ですので、もうちょっとお待ちくださいね。

DLsite頒布予告ページはこちら!

東方レトロミュージアムダウンロード頒布予告

それでは、当日は郷の13〜14でお会いしましょう!


というわけでここから駄文。

実は今回、かなり前から準備をしていたんですが、なんと、サークルカットなどの情報がメールで送れてない事案が発生して運営さんが対応してくださってなんとかスペースいただけました。本当ありがたいです。良かった。もう曲もジャケットもある状態で、落選ってしんどいですからね。

種明かし的な感じなんですが、今回はファミコン実機とVRC6やらVRC7やら使っていたりいなかったりします。
でもチップチューンだけだと飽きるかなと思ってダンス系のアレンジもいれてみました。
ジャケットも特設も頼んで作っていただいて、初めてくらいにキャラ絵を使い、ちゃんとした特設のあるCDになりました。感動!w

店舗委託はあきばおーこくさんとAKIBA-HOBBYさんにお願いしました。ダウンロード頒布はDLsiteさんですね。
なお、ダウンロード頒布は現在審査中なので、運がよければCD頒布の前に先行配信できるかもしれません。


なんとか形になったので、今回も第1回に引き続きどうぞよろしくお願いいたします。