ペンライトだ!

rana_musicさん(@rana_music)がシェアした投稿 -




昨日は母校の後輩の演奏会を聞きにハーモニーホールへ。アルフレッド・リード作曲の春の猟犬を20年ぶりくらいにきき、自然と涙が頬をつたいました。
1部だけ聞いて午後は別の予定へ。

もくもく会というんですが、もくもくMMLを書いたりしていました。

夜は自転車屋さんに行き、自転車を見てもらったところ、新しいものに買い替えたほうが安くて良いのではないか、というサービスマンの意見もあり、買い替えも視野に入れて動くことになりました。
新しく買うのであれば4万くらいのクロスバイクが良いとおっしゃっていたのでそちらを買おうかなと思っています。

今日から月曜日ですが、土日は休みっていう感覚はないので、抵抗なく月曜日を迎え、こうしてブログを更新しています。
東京でお世話になっている方に毎日ブログを更新しているというとすごいですね、といっていただいた後にどのくらいの負荷になるのかわかりませんが、と言われました。
最初はしんどかったものの、毎日やっていると慣れて、楽しくなってきますし、習慣化しているので、あまり辛いとも感じなくなりますね。私もこれから理論を学ぶ立場なので、わかりませんが、以前のようなSNS依存型の生活は合っていなかったので、ブログの更新は糧になっていると思います。

以前もご紹介したかもしれませんが、板坂裕治郎さんという方のブログセミナーに申し込みました。

NJEブログセミナー

長野市で開催みたいですが楽しみですね。7月31日とのことで、平日ですが、行ってきます。2営業日以内にセミナーのお金を振り込まないといけなくて、今日が期日ですので、振り込みしてきます。