昨日、機材の整理をするという話しをしたかと思うんですが、一晩休んでも気持ちが変わらなかったのでやっぱりいろいろと手放すことにしました。
音楽をやること、以上に人を傷つけてしまったことを後悔しています。あってはならないことです。

手放した機材で新しい機材や英語の教材を買おうと思っています。
Z会のTOEFL iBT向けの教材が以前から欲しくて、15万くらいするので、この機会に買ってみようかなと思っています。
またYAMAHAのreface DXという機材があるんですが、そちらもコンパクトで良さそうなので、買ってみようかなと思っています。後は貯金とローンの支払いにあてます。

生活が大きく変わる予感がします。
雨季に入ったのになかなかまとまった雨が降りませんね。こうカラッと晴れているとなんだか憂鬱になるシーズンです。恵の雨が欲しいですね。