昨日はなかなかよくならないので内科に行ってきました。診ていただいたところ、咳喘息というそうで、喘息の一歩手前のようです。吸うタイプのお薬がでました。
いままで鼻が慢性的につまっていたり、気管支が痛んでいたりしていたらしく、咳がよくでていました。そうとは知らずに生活していたので、今がすごく楽になってびっくりしています。
ここから二ヶ月くらいは体調があまりよくないみたいなので、どうしようかな、ゆっくりしようかなと思っているところです。

これからコンペやイベントがありまして、そこに向けて曲を書かないといけないんですが、体調最優先ですよね。。。やっぱり。
イベントのほうは、申し込みがうまく行っていなかったようで、問い合わせをしていますが最悪出れないパターンもあるのかな?とかなり不安です。もうだいぶデータもできてきているので、出れない場合はかなり残念ではあるのですが。。。

まさに踏んだり蹴ったりな生活ですね。ご自愛しなくてはならない気がします。


こんな時間に起きているのも、めっちゃ早寝早起きをしているからなんですよね。
最近は朝ごはんを家族三人分作って、こうしてブログを更新していることが多いです。余裕が生まれていますね。
ブログ毎日更新が8ヶ月目になりますが、生活に大きな変化があったように思います。
いままでは曲のほうも、たまに衝動的にものすごく書きたくない日とかあったのですが、今はあまりそれもありません。毎日書いていると慣れるものですね。いい傾向だと思います。

今日は通院日で東京に行く予定なんですが、果たしてこの体調でいけるのかは謎です。でも行かないといけないので行ってくるといたします。