今日も信州は朝は寒いくらいの日が続いています。

昨日、ちょっと無理をした反動で体調を崩しかけましたが、12時間くらい寝て回復しました。睡眠って大事ですね。最近、微妙に夕飯の時間がずれることがあって、体内時計が狂いやすくなってるので気をつけなければ。

さて、famicompo pico 3のアナウンス、正式にきましたね。
famicompo pico 3
今回も私は出しますのでお楽しみに。

梅雨も間近ということもあって、夏に向けて準備をしています。
散歩をするので、自然と肌が焼けるんですが、日焼け止めを塗るようにしました。肌がボロボロになってとれてしまったからなんですよね。さすがに見ていられないということで。

梅雨に入ると、自転車が使えないので、基本家で作業することになります。
在宅はストレスもあるので、ほどほどに電車を使って街にでて、外で曲を作りたいなぁなんて思ってます。
まぁ、車の免許とっちゃえばいいんでしょうけどね。そうも簡単にはいかずw

コンペでは結果を出すことが求められてますので、頑張ります。