今度のイギリスツアーの告知動画が上がっています。楽曲提供させてもらってますのでよろしければご視聴ください。
なおツアーの曲はまだ書いていますw
今回はどうやらファミコンを持っていくみたいなので、スイッチと一緒に楽しんでくれることでしょう。
この前スカイプで通話したんですが、ファミコンって頑丈なんですね。落としたりしても壊れない機材としても優秀で助かっています。

TNS-HFC5という機材を今はメインに使ってるはずなんですが、この前国際郵送でケースを送ったところです。前に知人に作ってもらったロックマンのケースは速攻で盗まれてしまい困りました。
TNS-HFC5と機材車などが盗まれてパソコンも盗まれてしまったので基金もたったりしていましたね。
今回はそういうことがないようにしていただきたいです。

TNS-HFC5は結構数を持っていたので、若手に譲ったり、外人さんに譲ったりしていました。次盗まれたらTNS-HFC3を譲ることになるかしら。一番はある機材を有用に使ってもらうのが一番な気がしますけどねw

TNS-HFC6の登場が楽しみです。

最近は私のほうはほとんどFPGAばかり使っていますので、あまり実機にこだわる必要もないのかなとも感じています。実機はそれはそれで面白い世界だとは思うんですけどね。私には弊害が多すぎて。
DE0-CVをそのうち買いますので、お楽しみにです。