今日は軽い事務作業をこなしています。

俗に言われる「萎え同人」と言われる作業。できたCDを焼いてジャケットを作って梱包して発送する、という作業です。
今度AKIBA-HOBBYさんに同人CD委託させていただきます。

Unity Game Sound Tracks +α

特設サイトはこちらになります。DL頒布が先行だったのですが、違う需要があると聞いたのでCDでもだしてみることにしました。さて、反応はどうなんだろうか。
少数部頒布になりますので、欲しい方はおはやめに。5月5日から流通が始まる予定です。




デモはこちらです。
540円で頒布になります。ダウンロードよりもちょっと値段があがってますが、CD物理的に作るのって大変なんですよね。すいませんです。

ところで明日からゴールデンウィークですね。私は初日を除いて仕事三昧ですがw
お仕事いただけるのはありがたいことです。