Twitterをやめようと思います。

@rana_musicのアカウントの時代からのお付き合いの方もいらっしゃるかもしれないですね。そういえば、IRCのとあるチャンネルから私のTwitterライフもスタートしたのも感慨深いです。

@rana_mzkのアカウントは削除いたします。
理由は様々なんですが、簡単に言ってしまうと、「やりたいことができたから」、です。

Twitterに張り付きながらだらだらとMMLを書いて「音楽でメシが食いたい」と10年ほど つぶやいている人物がいました。半ろうの身体障害者で、私を不満のはけ口として使い、こちらのスレなんかで特定されてたりしましたね。懐かしい。

その人物に関しては言いたいことは山ほどあるのですが、こちらから干渉することは控えておりますので、最低限の理由説明程度に今回はとどめます。そして何より、名前は私からは出しません。

昨年の出来事もあって、私自身、変わらなければならないと痛感しました。

Twitterをやめることがそれにつながるのかはわかりませんが、サービスの終了をなんとなくぼんやり待つのは自分らしくないと感じました。なので、自分の手でアカウントを削除しようと思っています。

期限は2017年5月31日です。
 
いままでよくしてくだった皆様ありがとう。いずれまたどこかで。私は元気です。

rana